2006年08月21日

唄いまくり☆

あいうえお日記「う」exclamation

今日はY・Yとカラオケカラオケに行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

何を唄おうか迷ってたので,Y・Yの要望で大塚愛を何曲も唄いまくりました手(チョキ)
大塚愛の曲は可愛らしい&唄いやすいので唄ってて気持ちよかったー(長音記号2)るんるん

あとは中島美嘉宇多田ヒカル,etc…

みんなはカラオケで何唄うのかなぁ犬

やっぱ『タッチ』exclamation&question
定番ですよね??

あ,もうすぐ私の誕生日なので,バースディサービスでケーキバースデーとシャンメリーバータダだったんですよ〜ぴかぴか(新しい)

生クリームてんこ盛りでした(笑)
posted by カタユウ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

痛い夏

あいうえお作文「い」。梅雨も明けてめちゃくちゃ暑いんで「痛い」暑すぎて痛い。わけはわかんないけどとにかく干からびるくらいに暑い晴れ晴れ夏は暑いから早く冬が来てほしい。。
posted by あつ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

暑い(^-^;)

「あ」から始まる題名が「暑い」とかありきたりですが、いよいよ始まりましたね、夏休み。
特に予定があるわけでもないんですが。

先日まで雨梅雨が続き身も心もジメジメで。
蒸し暑いし、洗濯物は乾かず生乾きの変な臭いが部屋中充満してやんのもうやだ〜(悲しい顔)
そのうち壁の隙間からキノコでも生えてくるんじゃないかと思ったり。

夏休み初日から急に晴れて晴れ暑くなり夏が来たな〜という感じですね。
本当は夏がいちばん嫌いなんですがバッド(下向き矢印)

それではみなさんぜひ楽しい夏休みリゾートをすごしてくださいexclamation×2
posted by ホッシー at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

のど痛い・・・

うう・・・
のどが痛い・・・ま,まさか夏風邪exclamation&question
夏風邪ってバカが引くってよく言いますよね・・・

・・・そっかひらめきバカなんだぴかぴか(新しい)




・・・exclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)

テストも残すところあと一日だっていうのになんて縁起の悪いexclamation×2雨

意地でも乗り切んなきゃふらふらあせあせ(飛び散る汗)

頑張るぞー(長音記号2)パンチってか早く梅雨明けてー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
posted by カタユウ at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の明るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

暑い・・・

今日はジメジメしてて暑かった
30℃越えちゃってたみたいですよ・・・ふらふら

ついに補講期間に入り,水木金と授業のない私は今日一日美容室に行ったり本屋に立ち寄ったりと,なかなか充実した一日を過ごしましたぴかぴか(新しい)

も,もちろん勉強もしましたよ?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
この後も一応勉強しますexclamation

でもこう暑いと・・・バッド(下向き矢印)いや,やりますけどね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それにしてもうちのブログだけ更新ないなんて寂しすぎあせあせ(飛び散る汗)
みんなー(長音記号1)もっと更新しよー(長音記号2)ー(長音記号2)犬
posted by カタユウ at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の明るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

かまです☆

 かまですわーい(嬉しい顔)

かまはブログで趣味について語るつもりでするんるん

かまの最大の趣味は「音楽鑑賞」ですexclamation×2

いつもMD持ち歩いて聴いてるんだぁるんるん

タワレコのキャッチフレーズである”NO MUSIC,NO LIFE"ってゆうのが

まさにかまのポリシーなの黒ハート

今日聴いてるのは

”DANCEHALL LOVERS SECOND SEASON"
ですリゾート

高校のときRAGGAE好きな友達に借りたやつだよ猫

暑いからRAGGAEにしてみました手(グー)

なかなかいいから聴いてみてねーるんるん

でわでわっ手(パー)



posted by かま at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきんのチョコ

あたしは、11回は必ずチョコをたべる。晴れ風邪で

熱が出ても絶対食べるexclamation目
posted by イクミ at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

宣言どぉり☆

前回書いた通り続編本買っちゃったるんるんまだ最初しか読んでないけど内容は前作よりもパワーアップしてるよぉぴかぴか(新しい)
ところで私は映画観賞映画も大好きなんだぁグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
最近見たのは「チェケラッチョ!」、「この胸いっぱいの愛を」、「トリックA」、「ダ・ヴィンチ・コード」だよ晴れ
DVDCDもよく借りてきて見てるよわーい(嬉しい顔)
posted by カタユウ at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の明るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ガリガリ君

がりがり君.jpg

先週、友達とアイスを買いました。

友達は『ガリガリ君』を買いました。

その友達は見事に当たりを当てました。

その太った友達と出会って2ヶ月が経ちますが、今までで1番の笑顔を見せてくれました。

その日はとても暑かったので、100キロちょっとの友達が当てることができて本当によかったと思います。
posted by ゴトウ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の明るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーの末路

挫折禁止.jpg

毎日料理するには面倒なのでカレーをたくさん作りおきしたら

2日後にはもう腐っていた。

そうとは知らずに食べたので



即残飯行き。


カレーは寝かすとうまくなると言うが

まさかこんなに早くダメになるとは思わなかった。
posted by ホッシー at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の明るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

